たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報あきる野市 あきる野市

2015年04月18日

東京マラソン

今日行われた東京マラソンで、猫ひろしが2時間30分を切る好タイムを出してゴールしたのだそうです。
これぐらいのレベルを維持していけば、カンボジア代表としてまだまだ国際試合に出ていくことができるだろうと思います。

猫ひろしがマラソンランナーとして代表になるために、わざわざカンボジア国籍を取ったりしたことには賛否両論がありますけれども、ちゃんと結果を出しているのは立派なものだと思います。

東京マラソンは何万人も参加して、今回は警備のほうも1万人規模という大掛かりなものになったようですが、そんな大きな大会である程度のタイムを出していけるのはすごいことですね。今後もカンボジア代表マラソン選手としてがんばってもらいたいです。


  • Posted by hdjjsdh at 23:03
    削除
    東京マラソン